しめじさくらのブログ


猫の さくらと大雅、
そして季節を感じての日々です。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0



    - | - | -
    0

      story1


       こんにちは。
        今日は、台風の影響もあり、被害を受けられています皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

        このブログを、AIの『story』譜面 を聞きながら、書き込んでおります。

        皆様にも届けたいという、思いで選びました。ラブ



        さくらは、もうすぐ、病院のホテルにお泊りなので、先日、プロントライン プラスを投与しましたよ。
        じっとしてないため、お父さんが抑えて、私が首のあたりに何か所かに分けてたらしました。汗

        さくらは、ピペットを見るだけで、逃げてしまうんですよ。何か感じ取ってるのでしょうか?



        


















        この『ハート プレート』、裏と表で絵柄が違ってて、可愛いですね。

        平原綾○さんと、一緒だねー。ハート

       
       猫5おかしゃん、あやかちゃんとプレートが一緒でも、あやかちゃんにはなれにゃいにゃー。ダメ


       落ち込みそんなこと、よーくわかってるしー。








       猫5さぁーて、ひと遊びするニャー!




       笑いそんなわけで、さくらも今のうちに遊んどいてね。


        って、そんな暗い所に。






        チューちゃんは、勝手にかかってこないので、私が投げ入れてます。汗















             自分では、興奮しすぎて、
                   どこに行ったか見失います。


















        こんな穴から手を出すより、外に出て取れば?。










          そうそう、出不精さんは、デブの元、、。


          猫5集中してる時に、うるしゃいでしゅよー!怒



          





       






        このように、投げ入れ、ゴソゴソ、キャッチ&リリースを繰り返します。汗



        そのうちに、自分の方から、









       笑いお疲れ様でした。
        ん?また、チューちゃんが見えないなー。

        こんな風に、小さなオモチャは、いつの間にか無くなっていくのでーす。困った








        しばらくの休息の後、また始まったさくら祭り!ダンス












        笑顔こんな時は、執事さーん!よろしくです。OK

        男の子はい、お任せ下さい。

          お嬢様、いい加減、お静かになさってください。


        



        笑い執事さん、頑張ってねー。力こぶ


















        ん?何だか、雲行きが、、、。汗


        困ったちょっと、ちょっと、、、(あの双子風に)

           執事さん、もしかして、さくらの耳打ちが気になります。




                さて、執事さんに何が?



                大した落ちでもないのに、

                 気を持たせたりして、

                これが、しめじさくらの手ね、

              なんて思ってる方もおありでしょう。



                そうお思いにならない方は、

                次回、お会いいたしましょう。


                   ふ、ふ、ふ、、。


                    にっこり


             
      予防・ワクチン接種 | comments(22) | trackbacks(0)
      0

        予防接種 うってきました!

          

          笑い今日も、良いお天気です。太陽

          クローバー新緑も、初々しい葉っぱが、やわらかさとまぶしさで、目に飛び込んできます!

         













        キラキラ緑だけではなく、赤い縁どりで黄色みがかった葉のもみじ、、、でしょうか?












         笑い隣の市にある パン屋さんのお庭で、自然を楽しみました。
















         ハナミズキのピンクのお花が、気持ち良さそうに咲いています。ハート











         電線も、木の勢いを表してるように見えて!ロケット













           太陽昨日の 日曜日のこと!クローバー


        猫5さくらは、お仕事がお休みのお父さん男の子と、朝寝中!ZZZ













        この後、年に一度の予防接種のため、病院病院へーgo!猫5汗

        病院では、唸っていましたが、おとなしくしていましたよ。まる

         家に帰ってからも、、、

        男の子お父さんに、がっしと捕まれて嫌いな病院に連れて行かれたので、さくら猫5怒 お父さんをにらんでます。汗
         









        笑い良いですよ、今日はおとなしくしててね。



        猫5わかってましゅ。さくらも、つかれたにゃーよ。ZZZ










         病院の診察台でも、抜け毛が、ものすごいですよね。先生曰く、ストレスでも、抜けるとの事でした。体調も良く、ダイエットも上手くいってます!
         ダイエットを継続するようにって言われながらも、今日は頑張ったからなーって、おやつを買ってしまうダメ親です。男の子女の子










        男の子今日は、お疲れ様でした。えらいなーさくら。ハート




         さくらと追いかけっこできず、ストレスが溜まる分、ブラッシングでご機嫌を取るのに成功したお父さんでした。まる
         私は久しぶりの庭の花植えで、ちょっと疲れました。汗昨日は、こんな感じの日曜日でした。天使
        予防・ワクチン接種 | comments(19) | trackbacks(0)