しめじさくらのブログ


猫の さくらと大雅、
そして季節を感じての日々です。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0



    - | - | -
    28

    今年も宜しくです!

    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    こんにちは。
    2015年も、よろしくお願いいたします。
    梅


    今年のお正月は、部屋の片付けと模様替えで、へとへとでした。
    ガタガタという音と家具の変化で、
    ニャンズはストレスだったみたいです。
    ごめんね。
    しょぼ


    で、さくらのお気に入りの場所ができました。

      


    カウンターの上のボックスの上です。
    見晴らしが良いみたい!!

    猫ハート




    そして、

    テーブルの上!!











    さらに、

    新しい爪とぎでバリバリ、、

    のび〜〜











    で、

    ストーブ前でのんびり。












    そしておーちゃんは、
    今までと同じ場所です。

    タワーの上でアクビ〜

    クワー!






    最近は、よく寝てます。大人になったからかな。





    今年も宜しくお願いしますにゃ。猫







    この一年、良いこと沢山ありますように。

    今日も、きっと良い事ありますね。



    花キラキラ



     
    写真その他 | - | -
    22

    帰ってきました、さくらです!

    JUGEMテーマ:ねこのきもち
     お久しぶりです。
    長らく休み過ぎて、ブログの書き方が解らなくなっています。

    しょぼ
    さくらとおーちゃんも、元気にしています。


    猫さくらですにゃ。




    このところ、3日に一度は、
    朝ご飯食べた直後に、戻してしまうのですが、
    ガツ食いが原因だそうです。

    工夫はしていますが、朝の寒さも原因でしょうかね?

    私だって、寒くて胃が痛くなりますからね。
    今年の寒さには、ビックリです。
    顔

    それでも、元気いっぱいに食べて遊んでいますよ。


    そろそろクリスマスですね。
    横浜の赤レンガ倉庫では、ドイツフェスタが開かれていました。












    さくらもクリスマス仕様で楽しんでいますにゃ。




    (猫友さんからのプレゼントのケープです)

    素敵なクリスマスをお過ごしください。


    プレゼント天使


    ハート

     
    写真その他 | comments(10) | -
    25

    夢列車もう直ぐ出発です!

    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    こんばんは。
    今夜は、嬉し楽しの「夢列車・2014七夕号」出発ですね。

    うちのニャンズも、早い時間から準備してましたよ。

    皆様、皆ニャンからのお願い事や猫川柳も、
    星形短冊
    星
    に書いて、ササに付けました。
    (今年は、本物のササですから、皆ニャン食べないでね。)









    ありがとうございました。

    ステキな川柳に、心なごみましたよー。

    列車の中でも、皆ニャンもお好きに書いてね。






    何て書いたんでしょうね?
    ご飯たっぷり食べたいとか?








    おー!おーちゃん気合入ってるー!

    天の川近くになったら、気をつけて投げ入れてね!
    よろしく。


    ハート

















    免許所も忘れないでよ。







    笑い気をつけて、皆ニャンに宜しくね。花



    猫猫いってきにゃーす!!

    ニャニャ君のお父ニャンさん作です。


    夢列車実行委員の皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

    皆ニャン、お世話になります。
    楽しんできてねー!!


    七夕

    機関車


    花花花
    写真その他 | comments(7) | -