しめじさくらのブログ


猫の さくらと大雅、
そして季節を感じての日々です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0



    - | - | -
    23

    今日こそ!

    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    こんにちは。

    今日はパラパラの雨です。
    雨
    やはり、2月の雨は冷たいですね。

    そんな日は、お花でほっこり。










    『おーちゃんの挑戦!』編

    いつも、おねーちゃんが座っているクッションです。
    ぼくが乗ると、すご〜く怒ります。
    猫怒り

    でも、今日は勇気を出して、、、、









    やっ!!猫










    ビックリ















    たまには弟に譲ることもあるのね。

    さくらにも、きっと良い事あるよ!

    先日観に行った映画「おみおくりの作法」、
    すごく良かったです。

    生きている間に、何人の人と深く関わることができるのかな?
    そして、ニャンズともずっと関わっていたいな、、、。

    今日も、きっと良い日になりますよ。


    花


     
    おもしろい | - | -
    31

    アナ雪でにゃんとか、、

    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    こんにちは。
    夢列車から、もう一ヶ月ですね。
    早い、早い、、。
    しょぼためいき

    こうも更新が少ないと、ブログの書き方を忘れる時がありますね。
    来年は、なんとか定期的に書きたいと思っています。

    夏まっ盛りで、皆さん皆ニャン、
    お元気に過ごされていますか?
    ちょっと夏バテ気味の私と、相変わらず元気なニャンズです。

    2ニャンともクーラーが嫌いなようで、
    ポワンとした空気の廊下に居たり、西日
    天気のあたる部屋に居たりします。

    でも、ここ数日の暑さは異常ですね。



    ひまわり



         





























































    笑いえ〜、、さくらの目が怖い!

    自分たちで、どうにかしてみたら。

    時々、空気清浄器とか蹴り入れて倒したりするじゃない。











    そんなこと言いながら、
    日々暑さと戦っております。


    夕日に照らされたえのころ草と
    ジャガイモの花?
    買い物帰りに、道の脇で見つけました。










    今年は、うちのグリーンカーテンも上手に育ってくれましたよ。
    ゴーヤの実が8個くらい収穫済みです。






    では、この夏もお元気でお過ごしください。

    猫猫良い夏の思い出沢山作ってニャ!!
    良い事沢山待ってるにゃーよ。

     
    プレゼント


     
    おもしろい | - | -
    19

    明日は夢列車!

    JUGEMテーマ:ねこのきもち



      




    こんにちは。
    秋も終盤でしょうか。












    紅葉が綺麗だなと思って上ばかり見て歩くと、足元危ないですね。






    さて、久しぶりの更新で、写真の作り方やブログの書き込みが解らなくて、
    四苦八苦していました。

       



    こちら、最近のさくらです。






    コロン、 コロン、、

    日向ぼっこが楽しみになってきました。





    みにゃさん、こんにちにゃ。







    おっ、腰が低いおーちゃんです。



    2ニャン、元気にしております。













    そうだよね、夢列車の予告から、
    あっという間に明日ですね。




    今回は、ひじょーに忙しい日々を過ごしておりまして、
    企画も準備も無く、今日に至りました。クスン、、。



    でも、でも、優しいあおむくさんから届きました。
    器用なミカンママさんお手製のフ、ン、ド、シ、、フンドシ!




    キャッ、ピンク!

    むっくん、受け取りました。
    ラブリー男子会、今回の衣裳はこれですね、ラジャー!!


    おーちゃん、気が弱いため、見たことのない形にビックリして、
    未だに逃げ回って着けていません。
    ぜひ列車の中で、皆ニャンに着け方を教えて頂こうかと、、、。

    よろしくご指導お願いします。





    さくらは、ピンクシュシュ!で応援いたします。













    おーちゃんも、シュシュを、ブルーで。






    まあ、好きな方を着けたらいいんじゃない。
    きっと、どちらも似合いそう。




    ミカンママさん、あおむくさん、ありがとうございましたにゃ。












    明日の夢列車、どんな楽しいことが起こるんでしょうね。

    ワクワク、ドキドキの土曜の夜!!






    おもしろい | comments(10) | -