しめじさくらのブログ


猫の さくらと大雅、
そして季節を感じての日々です。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0



    - | - | -
    0

      ブラッシン グー!



      さて、今日もブラッシン グーOK ターイム!音量

      猫5ん!あれは、ねこのきもちが わかってる、ぶたぶたブラシだ!ハート








      笑いはーいい、いいコちゃんですねー。
       先ずは、おでこからでーす、気持ちいいですか?のどが、ゴロゴロしてますよ。


      シャカ シャカ!











      笑い次は腕から背中にかけて、ブラッシングいたしまーす。
       あ、お客さん、カミカミしないでくださいね。











      笑いおなかや、お尻まわり。え?どうしました。

      猫5もういいです! 落ち込み足蹴りって!









      猫5これがたのしみにゃのよねー。ハート

      怒りお客さーん!あーあ。め、目が、、、いっちゃってますか? 

      ガリ、ガリ!


      こんな風に、毎日のブラッシングにもかかわらず、抜け毛がすごいこの頃です。悲しい








      ただ今、目黒川の桜が満開です。












      ぼんぼりみたいでした。まる












      川には、あまり水が無かったのですが、両脇には、とにかく人、人、人だらけー。












      笑い人に酔いそうになったとき、JA茨城のマスコット「ほなみちゃん」がいました。
       目黒とJA茨城で、茨城産の野菜の販売をしていました。






       クローバーお野菜が、風評被害で売れなくて困っているので、とっても安く売られていました。
        沢山買ってしまい、帰りの電車では、にら臭さがただよってましたー。落ち込み汗

        気仙沼市の災害状況の写真展示も、ありました。桜は、写真を撮るだけで精一杯でしたが、災害を受けた方々の応援が出来てよかったです。力こぶ

        沢山の野菜を、ご近所に配っていたら、「うちも、茨城産を買ってきたばかりよー。」と言うお宅もありました。皆さん、「うちは気にしないから、頂くわー。」と、喜んで受け取ってくださいました。ラブお返しも頂いて、そちらのほうが高かったかも?汗嬉しい気持ちになれました。茨城のお百姓さん、有難うございます。美味しかったです。まる


      抜け毛 | comments(21) | trackbacks(0)