しめじさくらのブログ


猫の さくらと大雅、
そして季節を感じての日々です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0



    - | - | -
    0

      歯みがき!



       笑いこんにちは、今日は、昨日より暑かったですね。太陽

       さくらも、朝から元気でしたが、落ち着いてました。
       美味しいご飯フードを食べて、なかなか歯磨きが出来ないので、うちも購入してみました。

       猫5それ、にゃに?















      笑いおやつかな?ハート
        何でしょねー?









      落ち込みえ?小さい。これで大丈夫なの?




       笑顔とりあえず、はい!

      猫5にゃに?にゃに、これ?
        おかしゃん、離してー。 コノ、コノ、、、。
















      笑いハッ、ハッ、、、。
        だって離したら、さくらは そのままごっくんでしょ!

      猫5うー!カシカシ!!怒













      怒りあ、とられたー。

      猫5うきゃーい!ダンス






       こうして、歯みがきロープは、ちょっとだけその役目を果たし

                ↓
               おもちゃ
                ↓
               おやつフード
         このような経緯を、たどったのでした。ウインク

       そしてこの方は、猫5ZZZ













       クローバーえー、前回の最後に載せるはずでした、グリーンなものとは、

           こちら↓ でも何かが ちがう?

       




        猫5はっぱが、おっきいでしゅねー。

        にっこりだよねー。抹茶ゼリーに付いたミントの葉なんだけど、、、。
         どちらが主役か、よーくみんとわっからない!!
      デンタルケア | comments(11) | trackbacks(0)