しめじさくらのブログ


猫の さくらと大雅、
そして季節を感じての日々です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0

    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | -
    4
    << ありがとう ねこきもブログさん!! | main | にゃにかが 違う、、、 >>

    たどりついたよ、さくらと大雅です!!



    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    sakura


    さくらでしゅ、みなしゃんお元気でしゅか?
    さくら達、やっと、やっと、、、たどりつきましたにゃー。

    (おかしゃん、肩バリバリだそうでしゅ。)






    おーちゃんは、このとおり のんきなものでしゅよー。


    これからも、お世話になりましゅが、よろしくでしゅ!



    しめじさくらです。こちらに引っ越して来まして、初めての更新ですが、これで良いのかと何度もチャレンジしています。

    3歳のさくらと、1歳の大雅(おおが)と共に、季節の花々を載せながら、のんびりですが頑張ります。


    これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
    そして初めての皆様にも、今後ともよろしくお願いいたします。



    写真その他 | comments(38) | -
    0

      スポンサーサイト

      - | - | -

      この記事に対するコメント

      お引っ越しお疲れ様ですm(__)m

      さくらちゃん、おーちゃん、いつもとお変わりなくお元気そう、良かった〜!

      これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
      ルイ&アイ | 2012/10/04 10:30 AM
      しめじさくらさん お疲れ様です

      私も悪戦苦闘なんとか形になりました

      さくらちゃん、おーちゃん これからもよろしくね
      ひろち | 2012/10/04 10:34 AM
      しめじさくらさん さくらちゃん&おーちゃん
      こんにちは〜

      ブログ更新お疲れ様でした^O^
      素敵なテンプレを選ばれましたね♪
      これからは、こちらで
      よろしくお願いします〜(*^_^*)
      さくらちゃん&おーちゃん、よろしくニャ〜☆
      また、癒しの風景楽しみにしています!
      ヒロロ | 2012/10/04 10:36 AM
      しめじさくらさん、こんにちは(*^_^*)
      やっとここまで来れました<m(__)m>
      更新もこれからなのでこちらこそ、これからも
      よろしくお願いします(*^_^*)
      更新、不安ですが、このねこきもぶろぐからのみなさんの名前を見たときはホットしました(*^_^*)
      おこやん | 2012/10/04 10:51 AM
      こんにちは♪

      お引越しおつかれさまです(('ェ'o)┓
      私もまだまだ慣れるのに時間がかかりそうです(;^ω^)

      こちらでも、どうぞよろしくおねがいしまーす♪
      ひーたんママ | 2012/10/04 11:09 AM
      しめじさくらさん さくらちゃん おーちゃん みつけた(*^^*)
      会えて嬉しいです(^-^)v
      私も 移行したんですが まだまだ 不慣れで(>.<)y-~
      ままならないです(T_T)
      少しずつ 頑張りますので これからもよろしくお願いします(*^^*)♪
      スマホから書いています(*^^*)
      帰ったら リンク貼らせて下さいね(^-^)v
      lala | 2012/10/04 11:32 AM
      『ルイさんへ』
       ありがとうございます。
       一番のコメントですね、嬉しいです!!(^o^)

       うちのこ達は、相変わらずですが、少し涼しくなって、朝早くから走り込みしてました。運動会にでも出るつもり?

       こちらこそ、お世話になりますが、よろしくお願いいたします〜。(*^_^*)
      しめじさくら | 2012/10/04 12:28 PM
      『ひろちさんへ』
       こんにちは、ご訪問 ありがとうございます。(^o^)
       これからも、やっとのことで更新やコメントすることと思います。時間はかかりそうですが、ぼちぼち頑張りますねー。
       ひろちさんも、肩こりしない程度に、頑張ってくださいね〜。
       これからも、どうぞよろしくお願いいたします。(^_^)/
      しめじさくら | 2012/10/04 12:33 PM
      『ヒロロさんへ』
       ご訪問、ありがとうございました。見つけて頂けたようで安心しました。(*^_^*)
       何とか、ここまで形に出来ました。それでも、意味不明なことや、どうして良いか解らないことだらけです。

       ヒロロさんのように、爽やか系にしたかったのですが、今は、自分のやる気の出そうな柔らか系にしましたよー。
       これからも、どうぞよろしくお願いいたします。(^o^)
      しめじさくら | 2012/10/04 12:37 PM
      『おこやんさんへ』
       ようこそ、お越し頂きありがとうございました。(^o^)
       既に、ヒーヒー言っておりますよ。
       今までみたいにはいきませんね〜。このコメントも、行ったり来たりと、慣れませんね。(^_^;)
       ただ、皆様に会えてうれしいですよー。
       これからも、どうぞよろしくお願いいたします。ヽ(^o^)丿
      しめじさくら | 2012/10/04 12:41 PM
      『ひーたんママさんへ』
       こんにちは、探しあてて頂き、ありがとうございます。(^o^)
       本当に、なんだかブログ始めてさんみたいな状態です。は、は、は、、。
       これからも、少しずつ進歩できるように、勉強しますね。
       どうぞよろしくお願いいたします。(*^^)v
      しめじさくら | 2012/10/04 12:44 PM
      『lalaさんへ』
       ご訪問、ありがとうございます。
       いやー、更新一つに時間かかりましたよー。(^o^)
       lalaさんでさえ大変なご様子でしたから、私は同じこと何度も繰り返していますよー。は、は、は、、。

       それでも、少しは理解しはじめてますので、何とか続けられそうです。
       これからも、どうぞよろしくお願いいたします。(^_^)/
      しめじさくら | 2012/10/04 12:48 PM
      さくらチャン、おーチャン、しめじさくらサン♪
      お待ちしていましたぁ。
      移行作業オツカレサマ^^

      しめじさくらサンらしい、サクラの花びらがポイントになった
      可愛いデザインですね♪
      そして、おふたりさんも相変わらずで嬉しいです。

      またお邪魔しますね^^
      あ、それから早速リンクをさせていただきます♪

      ちままま | 2012/10/04 1:03 PM
      しめじさくらさん、さくらちゃん、おーちゃん
      こんにちは〜♪

      無事にお引っ越し、おめでとうございま〜す。(*^-^*)
      さくらちゃんも、おーちゃんも、しっかりとご挨拶も
      出来て偉いニャ〜(v^-^v)♪

      やっぱり、アナログねこきもと違ってJUGEMは難しいと
      思いますが、私もいろいろと探ってみたいと思います。

      これからも、引き続き宜しくお願い致します(^o^)/~~
      sabatora nyanya | 2012/10/04 1:29 PM
      『ちまままさんへ』
       ご訪問、ありがとうございます。
       今、かなりへとへとになってきましたよー。(^_^;)
       いろんなテンプレートも探しましたが、このような感じで落ち着きました。ふ〜。

       サイドのピンクのレースはいかがなものかと、考えましたが、無料で探すとこれしかないようで、、、。
       そのうちに、また代える時が来るかもしれませんね。(^o^)
       これからも、どうぞよろしくお願いいたします。(*^^)v
      しめじさくら | 2012/10/04 2:37 PM
      『sabatora nyanyaさんへ』
       はーい、なんとかここまで来ましたよー。
       ご訪問ありがとうございます。(^o^)

       昨夜からの奮闘を、見て頂きたかったくらいです。は、は、は、、、。
       今ずでに書きながら、カーソルがおかしいです。いろんなことを乗り越えつつ、また頑張ります。
       お父ニャンさんも、お勉強大変でしょうが、お体ご自愛くださいませ。
      しめじさくら | 2012/10/04 2:42 PM
      移行、お疲れ様!
      無事たどり着けましたね!
      私もしめじさくらさんを発見できて安心☆
      迷子になりそうなジュゲムにあせってます。
      徐々に慣れて、またみなさんと再会したいですね。
      さくらちゃんとおーちゃんもホッと一息してるかな?
      ネフママ | 2012/10/04 3:32 PM
      『ネフママさんへ』
       はい、ご訪問、ありがとうございます。(^o^)
       なんとかやって来れましたよ。
       ブログに張り付けたアリスの時計は、ネフママさんご紹介のサイトから選びました。いつも、ステキな情報をありがとうございます。こんな工夫ができるのも、楽しいですね。
       これからも、どうぞよろしくお願いいたします。(*^^)v
      しめじさくら | 2012/10/04 5:22 PM
      しめじさくらさん、さくらちゃん、おーちゃん♪
      再会できて嬉しいです〜^O^/
      私も、肩バリバリカチンコチンです^^;
      みなさんのブログを拝見しながら、色々覚えていきたいです^O^
      これからも、どうぞよろしくお願いします☆
      こみぞう | 2012/10/04 5:34 PM
      こんにちは〜♪
      そんなに日にちはたっていないんですけど 何だかとっても久しぶりな気がします(*^_^*)
      さくらちゃん おーちゃん元気だった?
      私たちはあたふたしてますけど にゃんこたちはいつものままなんですよね〜
      さくらちゃんとおーちゃんの楽しい会話を待ってますねO(*・ω・*)O゛
      またこちらでもよろしくお願いします!
      びあじ | 2012/10/04 5:45 PM
      『こみぞうさんへ』
       はーい、やっとこちらに来ましたよー!ご訪問、ありがとうございます。(^o^)
       私も、皆様のブログを覗きつつ、少しずつ習得してるところです。きゃはっはは、、。ヽ(^o^)丿
       だいぶ頭も壊れかけてきましたよ。
       でも、また2ニャンの猫漫画に戻しますね。

       これからも、よろしくお願いいたします。(*^^)v
      しめじさくら | 2012/10/04 6:53 PM
      『びあじさんへ』
       ありがとうございます。これからも、変わらず宜しくお願いいたします。(^o^)
       そうですよね、もう、私なんか右往左往してますが、ニャンコ達には、何のことやら、、、関係ないのですよね。(*^_^*)
       まあ、こんな刺激も、私の頭には良いのかもしれません。

       また、遊びに来てくださいね。ヽ(^o^)丿
      しめじさくら | 2012/10/04 6:56 PM
      こんばんは!
      しめじさくらさんやりましたね〜!!
      みんな頑張ってるな〜。私も一応完了メールは来ましたが、
      まだ、・・・・う、う、う。  汗!!
      みんな形が違うんですね〜見てるだけでも楽しいです。

      さくらちゃん、おーちゃん見つけたよぉ〜
      これからもよろしくお願いします。
      うるうるてっちゃん | 2012/10/04 7:42 PM
      お引っ越しお疲れ様でした。
      さくらちゃん、おーちゃん、ひさしぶり〜。
      いっつも陰ながら応援してたよ。(それを世間では読み逃げと言う・笑)
      また遊びにきますね。
      これからもよろしくお願いします(^^)
      ちゅーまま | 2012/10/04 7:49 PM
      お引越しお疲れ様です。

      さすが、お上手ですね。

      私はサボっててまだ写真のアップすらできてません。

      見習って使いこなせるように努力します。

      さくらちゃん、おーちゃん、早めに戻ってこれてよかったね〜(^^)v
      アンコロ | 2012/10/04 9:21 PM
      こんばんは

      あ〜 しめじさくらさんにもまた会えました
      続々 お友達が JUGEMで復活

      また さくらちゃん おーちゃんにあえることができるので
      一安心

      これからも よろしくね!
      くるここまま | 2012/10/04 9:54 PM
      無事にお引っ越し完了されたのですね!
      ジュゲムデビューおめでとうございます(#^.^#)
      実は私はいち早く更新して皆さんにお手本を・・・
      なんて思っていましたがまだ移行完了してないんです(~_~;)
      皆さんの記事を拝見しながら、ふむふむ、と情報を詰め込んでいる次第です(^^ゞ
      でもなんだか楽しそうですね♪
      分からないことはみんなで情報交換し合って、
      これからも楽しくやっていきましょうね☆
      キラりん | 2012/10/04 10:12 PM
      はじめまして〜mamuriと申します(*^_^*)

      さくらちゃん、おーちゃんもはじめまして!宜しくお願いします♪

      素敵なテンプレートに 皆さんが噂してたアリスの時計ですね(^^♪

      2にゃんのご活躍と季節のお花 楽しみにしています
      どうぞ宜しくお願いしま〜す(^o^)丿
      mamuri | 2012/10/04 10:46 PM
      さくらちゃん、おーちゃん見っけ♪
      しめじさくらさん、こんばんわ〜!
      これからもどうぞよろしくお願いいたします(^ω^*)

      私もたどり着いてよかったです(^ω^*)
      安心しました♪
      かぼちゃま | 2012/10/05 12:00 AM
      『うるうるてっちゃんさんへ』
       ありがとうございます。
       なんとかやっておりますよー。ヽ(^o^)丿
       もう、初めてのことばかりで、言葉の意味すら解りません。
       それでも、更新できればいいなと思って、がむばりました。

       うるうるてっちゃんさんも、是非更新バシバシされますことを、楽しみにお待ちしております。
       これからも、どうぞよろしくお願いいたします。(*^^)v
      しめじさくら | 2012/10/05 12:13 AM
      『ちゅーままさんへ』
       わー!!お久しぶりです。お元気でしたでしょうか?
       ご訪問ありがとうございます。(^o^)
       そうでしたか、見守っていてくださったのですね、感激です。

       これからも、同じような雰囲気になることと思いますので、よろしくお願いいたします。読み逃げ、私も大得意です。(*^_^*)
      しめじさくら | 2012/10/05 12:20 AM
      『アンコロさんへ』
       う〜ん、混乱の渦ですよー。
       ご訪問ありがとうございます。
       アンコロさんも、移行されて安心しました。(^o^)
       更新も、なかなかなれないので四苦八苦しております。

       アンジーちゃん、ガブくんにも、そのうちにお会いできますね。頑張ってくださいね。
       これからも、よろしくお願いいたします。(*^^)v
      しめじさくら | 2012/10/05 12:40 AM
      『くるここままさんへ』
       ココに更新するまでが、長旅でした。
       見つけて頂きまして、ありがとうございます。(^o^)
       
       ねこきものようにはいきませんが、なんとか前に進めそうですよ。
       元気が出ますので、これからも遊びに来てくださいね。よろしくお願いいたします。(*^_^*)
      しめじさくら | 2012/10/05 12:46 AM
      『キラりんさんへ』
       はい、なんとかデビューできました。
       訪問頂きまして、ありがとうございます。(*^_^*)
       キラりんさんは、移行する段階で、何かトラブってる様子でしたね。キラりんさんの後ろから付いて行くつもりでしたが、人生甘くなかったです。
       自力でなんとかやりこめて、解らないことは、皆様のブログで見聞きしてます。(*^^)v

       キラりんさんが更新されましたら、皆様が、ホッとされることと思います。お待ちしております。ヽ(^o^)丿
      しめじさくら | 2012/10/05 12:51 AM
      こんばんは〜!

      お引越しお疲れ様でした!
      さくらちゃん、おーちゃんみっけ♪
      会えてうれしいですぅ〜!

      誠に勝手ながら
      さっきリンク貼らせていただきました!(やっとできた・・・)
      なのでいつでもさくらちゃん、おーちゃんに会いに来れます!

      これからもどうぞよろしくお願いしますねエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
      にゃんまる | 2012/10/05 12:51 AM
      『mamuriさんへ』
       初めまして、しめじさくらです。(^o^)
       ご訪問、ありがとうございます。
       アリスの時計、噂になっているのですか?どこの辺りの噂なのかも、本人は全く知らずにいます。
       そんな、のんびりした性格ですので、これからも、気の向くままにいらして遊んで行ってくださいませ。(*^_^*)

       よろしくお願いいたします。
      しめじさくら | 2012/10/05 12:55 AM
      『かぼちゃまさんへ』
       わーい、ようこそ。いろんな方を探したいのですが、どこで検索して良いかも解らないままです。
       ねこきも枠内でなら、探しやすいのですけどね。皆様どこへ〜〜。(^o^)
       そのうちに、かぼちゃまさんのように、見つけてくださいますね。
       これからも、どうぞよろしくお願いいたします。(*^^)v
      しめじさくら | 2012/10/05 12:59 AM
      『にゃんまるさんへ』
       ようこそですー、会えてうれしいですよ〜(^o^)。
       あー、リンク貼り、私もおぼえなくちゃ。挑戦したのに上手くいきませんでした。頑張ります。
       私のを張って頂いたのですね、嬉しいです。
       これからも、どうぞよろしくお願いいたします。(*^^)v、
      しめじさくら | 2012/10/05 1:06 AM
      コメントする