しめじさくらのブログ


猫の さくらと大雅、
そして季節を感じての日々です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0



    - | - | -
    31
    << 夢列車もう直ぐ出発です! | main | 帰ってきました、さくらです! >>

    アナ雪でにゃんとか、、

    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    こんにちは。
    夢列車から、もう一ヶ月ですね。
    早い、早い、、。
    しょぼためいき

    こうも更新が少ないと、ブログの書き方を忘れる時がありますね。
    来年は、なんとか定期的に書きたいと思っています。

    夏まっ盛りで、皆さん皆ニャン、
    お元気に過ごされていますか?
    ちょっと夏バテ気味の私と、相変わらず元気なニャンズです。

    2ニャンともクーラーが嫌いなようで、
    ポワンとした空気の廊下に居たり、西日
    天気のあたる部屋に居たりします。

    でも、ここ数日の暑さは異常ですね。



    ひまわり



         





























































    笑いえ〜、、さくらの目が怖い!

    自分たちで、どうにかしてみたら。

    時々、空気清浄器とか蹴り入れて倒したりするじゃない。











    そんなこと言いながら、
    日々暑さと戦っております。


    夕日に照らされたえのころ草と
    ジャガイモの花?
    買い物帰りに、道の脇で見つけました。










    今年は、うちのグリーンカーテンも上手に育ってくれましたよ。
    ゴーヤの実が8個くらい収穫済みです。






    では、この夏もお元気でお過ごしください。

    猫猫良い夏の思い出沢山作ってニャ!!
    良い事沢山待ってるにゃーよ。

     
    プレゼント


     
    おもしろい | - | -
    0


      - | - | -