しめじさくらのブログ


猫の さくらと大雅、
そして季節を感じての日々です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0

    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | -
    22
    << アナ雪でにゃんとか、、 | main | 今年も宜しくです! >>

    帰ってきました、さくらです!

    JUGEMテーマ:ねこのきもち
     お久しぶりです。
    長らく休み過ぎて、ブログの書き方が解らなくなっています。

    しょぼ
    さくらとおーちゃんも、元気にしています。


    猫さくらですにゃ。




    このところ、3日に一度は、
    朝ご飯食べた直後に、戻してしまうのですが、
    ガツ食いが原因だそうです。

    工夫はしていますが、朝の寒さも原因でしょうかね?

    私だって、寒くて胃が痛くなりますからね。
    今年の寒さには、ビックリです。
    顔

    それでも、元気いっぱいに食べて遊んでいますよ。


    そろそろクリスマスですね。
    横浜の赤レンガ倉庫では、ドイツフェスタが開かれていました。












    さくらもクリスマス仕様で楽しんでいますにゃ。




    (猫友さんからのプレゼントのケープです)

    素敵なクリスマスをお過ごしください。


    プレゼント天使


    ハート

     
    写真その他 | comments(10) | -
    0

      スポンサーサイト

      - | - | -

      この記事に対するコメント

      しめじさくらさん、お久しぶりです〜♪

      さくらちゃんも、おーちゃんも元気そうでなによりです♪
      さくらちゃん、3日に一回はゲロっぴしゃちゃうって
      食べ過ぎなの〜(^◇^;)
      我が家も暴れん坊将軍のライト君が欲張りで何でも
      食べちゃうから何処でゲロっちゃうか心配なんですよ〜!
      今回は横浜の有名な赤レンガ倉庫で開催されてるドイツ
      フェスタに行って来られたんですね。
      夜はクリスマスのイルミネーションも綺麗でカップル達
      とかが沢山訪れているんだろうニャ〜♪

      しめじさくらさんも、さくらちゃんも、おーちゃんも
      素適なクリスマスをお過ごし下さいね。(#^-^#)
      sabatora nyanya | 2014/12/22 9:34 PM
      こんばんは。
      ご無沙汰でした。

      さくらちゃんもおーちゃんも、しめじさくらさんもお元気そうで何よりです。

      クリスマスのさくらちゃん、よく似合ってますにゃ(*'ω'*)

      仕事が詰まって。。。楽しくない苦しみますですわ…

      さくらちゃん、うまうま一杯食べても吐かない様に気をつけてね(*'ω'*)
      てんつく | 2014/12/22 9:50 PM
      こんばんわぁ〜。 お久しぶりです♪

      さくらちゃんもおーちゃんも元気にしているようで何よりです。
      さくらちゃんはいつ見ても美人さんねぇ♪

      さくらちゃんも一気食いしちゃうんだぁ。
      朝ごはんはきっと待ち遠しいんだよね。
      なつも時々やるんですよねぇ〜。
      誰もとらないからゆっくり食べればいいのに。

      とにかく元気そうでよかったです♪

      暖冬予報ははどこへいちゃったんでしょうね?
      今年もあとわずかです。
      お身体には気を付けてくださいね。
      なか | 2014/12/22 10:39 PM
      しめじさくらさん&さくらちゃん&大雅君
      メリークリスマス・イブ・イブ♪☆彡

      お久しぶりです
      って、私も
      のんびり更新ですが(^^;)


      戻すのは心配ですが
      元気があればホッとしますね
      さくらちゃん、
      クリスマスケープ可愛いですね♪
      サンタさんが来てくれるのが
      待ち遠しそう(´艸`*)

      あおむく | 2014/12/23 8:12 AM
      おかえりなさ〜い!!!(^◇^)

      さくらちゃん、ケポケポですか・・・我が家ッ子も食べた直後に(^_^;)、今朝などメイが食べてる途中でケポ、フード皿に使用前使用後が・・・(>_<)

      皆さまお元気そうでなによりです(^−^)

      さくらちゃん、クリスマスケープでご満悦ですね・・・ドヤ顔に見えるのは間違い、ですよねm(__)m

      ご多忙な日々、お身体ご自愛くださいませm(__)m
      ルイ&アイ | 2014/12/23 1:52 PM
      お久しぶりです!
      さくらちゃんもおーちゃんも元気なんですね。
      安心しました。
      毎日寒いからしめじさくらさんも体調には気を付けてくださいね。
      ソナもドカ食いしては吐くんですよ〜〜(@@)
      ネフママ | 2014/12/23 4:54 PM
      お久しぶりです(*^。^*)

      さくらちゃん・おーちゃん元気で良かったヽ(^。^)ノ
      今年の12月は例年より寒くて、にゃんこの体調にも影響が出やすいかもしれませんね
      嘔吐が治まるとイイですね
      うちも急ピッチでもふもふアップしてますよ

      街はXmasですね
      横浜は綺麗な飾りで一杯なんでしょう!!
      さくらちゃんも素敵なケープで可愛いニャ(#^.^#)


      mamuri | 2014/12/23 6:31 PM
      さくらちゃん、おーちゃん、久しぶり!

      元気そうですね。
      我が家のアンジーも相変わらず食べ過ぎるとすぐ戻しちゃいます。
      加減は難しいですね・・・

      今年も色々ありましたが、なんとか乗り越えました。

      しめじさくらさん、さくらちゃん、おーちゃんも素敵なクリスマス、良いお年をお迎え下さいね〜☆
      アンコロ | 2014/12/24 11:02 AM
      お久しぶりです。
      さくらちゃん、吐いてしまうそうですが、
      一過性のものだといいですね。
      この季節は人間も体を壊しやすいですから、
      暖かくして消化のいいものを食べてね。
      おーちゃんもお元気との事、安心しました。
      今年も残りわずかですが、
      来年も良い一年になりますよう。
      キラりん | 2014/12/26 11:51 PM


            *sabatora nyanyaさんへ*
       クリスマスから、もう年が明けてしまいました。(^_^;)
       今年も、よろしくお願いいたします。m(__)m
       ライトくんも、ワンパクさんで良いことですね。元気が一番ですよ。
       さくらも、体重が増えてることが発覚!
      今年は私と一緒にダイエットが目標になりました。(*^_^*)





            *てんつくさんへ*
       寒いお正月でしたね。
       お元気に過ごされていましたでしょうか?
       寒さが厳しいと、お家ニャンコさん達は本当に幸せだなって感じます。
       近所の自由猫さんは、逞しく頑張っています。
       私も、今年はタクマシク(もう逞しいかも)頑張っていきます。
       今年も、よろしくお願いいたします。m(__)m




           *なかさんへ*
       今年もよろしくお願いいたします。m(__)m
       クリスマスに更新して、年をまたいでしまいました。
       今年のブログも、こんな感じになるようです。
       さくらが吐かないように、ちょこちょこオヤツをあげなさいと言う先生の言うことを聞いていたら、太ってしまいましたー。((+_+))
       今年は、ダイエットが目標です。(^o^)




             *あおむくさんへ*
       年が明けました、お返事今頃で失礼します。
       今年も、よろしくお願いいたします。m(__)m
       そして、マイペースでのんびりいきまーす。
       正月から忙しくしてしまい、今年一年がまた慌ただしくなりそうです。
       貧乏性?って感じでしょうか。(~o~)
       今年もお元気にお過ごしくださいね。




            *ルイ&アイさんへ*
       帰ってきましたー、、、と言いながら、またのんびり更新です。お返事遅くなりました。
       さくらは、昨年をドヤ顔で締めくくってくれました。
       人生強気でニャ!って言われてるみたいです。
       猫に人生を教えられてる、情けない私ですが、今年もよろしくお願いいたします。m(__)m





              *ネフママさんへ*
       今年も明けてしまいました。
       のんびり過ぎて、お返事遅くなりました。
       今年もよろしくお願いいたします。m(__)m
       ソナちゃんも、デリケートなのですね。さくらも、未だに朝一で戻してしまいます。今朝も!
       毛玉ケアーのカリカリも、半分加えました。(*^_^*)
       それでも、食べてくれるだけ嬉しいです。
       この一年、お元気にお過ごしくださいね。




           *mamuriさんへ*
       今年もよろしくお願いいたします。m(__)m
       寒い冬で、人もニャンコも大変ですよね。
       風邪はひかないように、お体ご自愛くださいませ。
       さくらの嘔吐はまだ続いていますが、おやつ上げていたら体重が増えてしまいました。
       今度は、ダイエット挑戦中です。(~o~)



             *アンコロさんへ*
       今年が始まってしまい、慌ててコメントのお返事書いています。
       このバタバタ加減は、今年も続きそうな予感です。
       アンコロさんも、お忙しい中で、色々と乗り越えられてらっしゃるとのこと、本当にすごいですね。
       アンジーちゃん達が側にいてくれて、支えになってくれたのでしょうね。アンジーちゃん達も偉いです。
       今年も、お体無理をされませんように、お元気にお過ごしくださいね。
       よろしくお願いいたします。m(__)m




              *キラりんさんへ*
       今年も、よろしくお願いいたします。m(__)m
       あっという間に、クリスマスから七草粥が終わってしまいました。
       今年も、の〜んびり更新していきます。
       さくらの3日に一度の嘔吐は続いていますが、もしかしたら、最近の原因は食べすぎかなって思うようになりました。
       空腹時間を少なくするため、オヤツをあげ過ぎてるかもです。太ってしまいましたー。(^_^;)
       様子を見ながらの毎日ですよ。でも、元気です。(*^_^*)
      しめじさくら | 2015/01/09 12:11 PM
      コメントする