しめじさくらのブログ


猫の さくらと大雅、
そして季節を感じての日々です。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0



    - | - | -
    23
    << 今年も宜しくです! | main | さくら 元気です >>

    今日こそ!

    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    こんにちは。

    今日はパラパラの雨です。
    雨
    やはり、2月の雨は冷たいですね。

    そんな日は、お花でほっこり。










    『おーちゃんの挑戦!』編

    いつも、おねーちゃんが座っているクッションです。
    ぼくが乗ると、すご〜く怒ります。
    猫怒り

    でも、今日は勇気を出して、、、、









    やっ!!猫










    ビックリ















    たまには弟に譲ることもあるのね。

    さくらにも、きっと良い事あるよ!

    先日観に行った映画「おみおくりの作法」、
    すごく良かったです。

    生きている間に、何人の人と深く関わることができるのかな?
    そして、ニャンズともずっと関わっていたいな、、、。

    今日も、きっと良い日になりますよ。


    花


     
    おもしろい | - | -
    0


      - | - | -