しめじさくらのブログ


猫の さくらと大雅、
そして季節を感じての日々です。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0

    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | -
    17
    << 今日こそ! | main |

    さくら 元気です

    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     

     

      こんばんは。

      久しぶりの更新で、うまくブログ書けなくなってます。顔

     

      とにかく、さくらと大雅は元気ですよ。

      おーちゃんは、5月に5歳に、 さくらは、8月に7歳になりました。猫猫

     

      今週末に『夢列車』が、運行されるとのこと。

      ルイさん、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうハート

     

      さくらも、うきうきですにゃ!!

     

     

      

     

     

     

       おーちゃんも、楽しみですにゃ。

     

                

    - | comments(14) | -
    0

      スポンサーサイト

      - | - | -

      この記事に対するコメント

      おひさしぶりです♪

      さくらちゃんもおーちゃんも元気そうでよかった♪
      7歳と5歳のお誕生日おめでとうございます♪
      これからもハッピーがいっぱいまってるよぉ〜。

      台風が接近していますね。
      お気を付けください。
      なか | 2016/09/07 6:35 AM
      さくらちゃん、おーちゃん、お久しぶりです〜♪

      さくらちゃんは8歳、おーちゃんは5歳になるんですね。
      そりゃ私も歳を食っちゃう訳なんだニャ〜(^◇^;)
      今回は久しぶりに夢列車が復活と言う事で我が家の
      ニャニャ君もライト君も久しぶりに参加致しますので
      宜しくお願いしま〜す。(#^-^#)
      sabatora nyanya | 2016/09/07 6:23 PM
      お久しぶりです〜!(^o^)/

      JUGEMUブログ・・・苦手です(-_-;)

      さくらちゃん、おーちゃん、元気にお過ごし、嬉しいです〜!(≧▽≦)

      テヘへ、夢列車臨時便・・・こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>

      うきうきさくらちゃん、お気持ち伝わってきますよ〜!(^_^)v
      おーちゃん・・・イケニャンになられましたね〜!^m^
      ・・・当夜は楽しんできてね(^o^)/
      ルイ&アイ | 2016/09/07 6:44 PM
      お久しぶりです(*^_^*)
      さくらちゃんもおーちゃんも
      元気そうで何よりです♪
      あお&むくも、
      もちろんn参加しますよ〜☆彡
      よろしくお願いします
      (=´∀`)人(´∀`=)
      あおむく | 2016/09/07 9:06 PM
      さくらちゃん、おーちゃん、お久しぶりですにゃ。
      お元気で、嬉しいです(* ̄∇ ̄*)

      お月見号、楽しみですねー。

      宜しくお願いしますd=(^o^)=b

      てんつく | 2016/09/07 9:54 PM
      しめじさくらさん、さくらちゃん&おーちゃん
      お久しぶりです

      みんにゃ元気で良かった〜(*^_^*)
      久しぶりの夢列車に 一緒に乗れるのをとっても楽しみにしているmerryです
      一杯遊んでね
      宜しくお願いします(^o^)/
      mamuri | 2016/09/07 10:05 PM
      こちらでお会いするのは久しぶりですね!
      さくらちゃん、おーちゃん、今夜の夢列車で会えるの楽しみにしていますね(*'ω'*)
      キラりん | 2016/09/10 11:24 AM

       
         なかさんへ

       本当にご無沙汰してました。ブログの更新のし方も、コメントの書き方も、忘却です!
       なかさん家は、うみちゃんという可愛い天使も加わり、にぎやかなご様子ですね。(^_-)-☆
       これからも、なつくん、ゆきしゃん、お元気に過ごしてくださいな〜。
       なかさんも、お体ご自愛くださいね。コメント、ありがとうございました。嬉しかったです。(^^)/
      しめじさくら | 2016/09/16 6:27 PM

           sabatora nyanyaさんへ

       お父にゃん、ライト君、ニャニャ君、お元気そうで何よりです。時々、ブログ拝見しております。
       久しぶりの夢列車でしたね。以前の夢列車の写真など見て、懐かしく思っていたところでした。(^^♪
       今では、instagramの方が写真を載せやすいため、ブルグが遠退いてました。
       また、こうしてコメントを頂けて嬉しい限りです。初めて「ねこきもブログ」に挑戦して皆様に出会えたことが、とっても楽しかったな〜って、涙出てきそうですよ。(;O;)
       ご家族の皆様、皆にゃんが、お元気に過ごされますように。
       また、ブログの方は、こっそりお邪魔します。(^_-)-☆
      しめじさくら | 2016/09/16 6:39 PM


            ルイ&アイさんへ

       本当に、お声掛けいただきありがとうございました。
       もう、夢列車は夢で見るだけだと思っていましたので、うれしかったです。
       以前のように、列車盛り上げ隊でどんどんブログ更新したかったのですが、ブログの書き方もわからない状態です。
       コメントを書くのもどうでしたっけ?て感じですよ〜。情けない。(;O;)

       今では、さくらも熟女、おーちゃんもおじさんに片足入ったかな?
       あっという間に年を取るにゃんこですが、目指せご長寿で、日々こき使われている私です。それも、幸せの形でしょうね。
       ルイさんも、お体御自愛くださいませ。
       またいつの日か、夢列車が運行することを夢見て待っておりま〜す。(^^)/
      しめじさくら | 2016/09/16 6:50 PM


          あおむくさんへ

       ご無沙汰ばかりで、失礼しております。
       あおちゃんも、むっくんも、お元気そうですね。毛並みも美しいままで、年を取ってないんじゃないかと思うくらい。
       さくらは、メタボ気味でおばさんパワー炸裂です。
       おーちゃんは相変わらずですが、病院食が飽きてしまって、あまり食べすにこの夏は痩せてしまいました。でも、あの手この手で食べさせて、元気にしていますよ。(^^♪

       伊勢神宮がテレビに出るたびに、あおむくさんにお世話になったことが思い出されます。本当に、いい思い出になっています、ありがとうございました。(#^.^#)
       これからも、お元気にお過ごしくださいませ。
       コメント、うれしかったです。
      しめじさくら | 2016/09/16 7:03 PM


           てんつくさんへ
       
       てんつくさん、本当にご無沙汰しておりました。夢列車では、皆にゃんにお世話になりました。
       めぐちゃんとも、ありがとうってごあいさつできたそうです。
       てんつくさんの愛情いっぱいのお家で過ごすにゃんこさんたちは、幸せですね。
       私にとっては、理想の「ねこさんとの生活」ですよ〜。うちのおーちゃんにも、妹を迎えそうなチャンスがありましたが、さくらには無理そうで諦めました。
       そのこは、今は他のお家で幸せに過ごしています。(#^.^#)
       これからも、2にゃんのお世話係のように頑張っていきます。
       てんつくさんも、お体ご自愛くださいね。コメントをありがとうございました。(*^^*)
       
      しめじさくら | 2016/09/16 7:19 PM


            mamuriさんへ

       お久しぶりです。忘れないでいてくださって、ありがとうございます。
       久しぶりのブログ更新で、書き方も、写真の載せ方も忘れてしまい、これが精いっぱいでしたよ〜。(´・ω・`)
       夢列車では、merryちゃんは、相変わらずの人気者だったそうですよ。素敵なコスチュームで、さくらも良いなーって言ってました。(^^♪
       おーちゃんも、お相伴にあずかって、楽しかったそうです。ごちそうさまでした。
       季節の変わり目ですので、これからもお元気に過ごしてくださいね。
       コメント、ありがとうございました。うれしかったです。(^^)/
      しめじさくら | 2016/09/16 7:28 PM


            キラりんさんへ

       コメントをありがとうございます。
       なかなか更新できないまま、ついに更新の仕方も忘れていました。
       コメントも、どう開くのかな?って。もうハートのイイネは、押し方わかりませんよ〜。(´・ω・`)

       このところ、マロンくんの頑張ってる姿を見ながら、ひたすら祈ることしかできずにいます。夢列車の中では、ひと時でも皆にゃんと楽しまれたでしょうね。
       これからも、元気になってくださることを信じていますので、時間かかったとしても治していってね、マロン君。(^^)/
       キラりんさんも、お体ご自愛くださいね。(*^^*)
       
      しめじさくら | 2016/09/16 7:41 PM
      コメントする